人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大坂到着~!


 長い長い帰省から帰ってきました*笑

 これからは、パソコンちゃんと開きます。。たぶん


 帰る前に父の友達が、皮教室を開いてくれました~!
 趣味で皮小物をつくり始めたみたいなんだけど、
 趣味ってレベルじゃないくらい詳しいんです!!!

 以前は、ペンケースとパスケースを教えてもらっていたので、
 今回で3回目。

 今回は大作に!
 バックにしました。

 手縫いで2本の針を使ってぬって行きます!

 今回は、青と白のヒモを使いました。
 
 
大坂到着~!_a0212473_2255176.jpg


 
大坂到着~!_a0212473_226550.jpg



 私のは、1番右です^^
 
 1日ががりで出来たので、もう愛着わきまくりです・笑

 残念なのは、今息子の荷物が大量なので、
 このバックじゃ入りきらないってこと!!!!!!

 ><


 甘いもの好きの方なので、
 ケーキを焼き焼きしました!

 さつまいもとりんごのクランブルタルトです。

 さつまいもクリームに、ざくざく切ったりんごを入れて
 クランブルをどっさりのせて焼きました~!

 お土産分も含めて
 3台!!!

 楽しかった~!!


 
大坂到着~!_a0212473_22112934.jpg



 
大坂到着~!_a0212473_22114320.jpg


 また教室開いてもらえたら
 何にしようかな^^

 充実した1日でした~!

 母とおそろいなので、一緒にお出かけしたいな~!!
by kaoringo0315 | 2012-02-02 22:14 | ♪ちくちく。。


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧