nanaさんの蒸しケーキ!

 
 作りたいものを色々コピーし、
 帰省中に作って楽しんでいました^^

 まずは、nanaさんの蒸しケーキ!!
 
 cotta recipe circle しっとリッチな蒸しケーキ by nana


a0212473_11363780.jpg


 ちょいと、ぱっくり割れちゃいましたが、
 しっとり美味しかったです!!!

 学校やら、会社からかえってくるなり、
 『ねーちゃん食べていいー?』
 と、どんどん無くなって行くのは気持ちがいいですね!!

 ごちそうさまでした^^



 おまけ。
 
 旦那実家にて、そろばんを教えてもらってきたハヤトです*笑



a0212473_11413439.jpg

[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-10-27 11:43 | ♪おやつ

nanaさん、はるちゃん 遅くなってしまいすみません><


 お返事遅くなってしまい、ごめんなさい><

 マタマタ実家に帰りパソコン開けず&携帯まで壊れてしまっていて・・
 
 やっと落ち着きました><


 
 帰省中、友達の結婚式におよばれしてきました^^


a0212473_1757535.jpg



 すてき~

 感動して、涙ぽろぽろでした~!


 他にも書きたいことが山ほど!!

 また更新しまーっす!!
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-10-23 17:57 | ♪友達

*ちびちゃんころころ~


 母親学級で仲良くなったママさん達と、

 ごはんを食べに行ってきました~


 
a0212473_14141494.jpg


 和室を借りて、コロコロ~
 
 寝返りくるくるしたり、あーあー言って

 大騒ぎの4人でした^^


 もうすぐ始まる離乳食の話や、
 旦那の話*笑
 冬物のお洋服や、
 寝かしつけの話。

 本当に楽しい時間を過ごせました~^^


 
a0212473_14213637.jpg


 そして、このボール・・
 お義母さんから頂いたものなんですが・・

 みーんな持っているんですね!!
 ビックリ!

 ママバックにちょこんと入ってて、
 
 みんな楽しく遊んでるこのボール・・


 いったい何者~!!!?

 
 

 
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-10-06 14:30 | ♪友達

*焼きチーズケーキ


 じゃじゃーん。。

 
a0212473_10225232.jpg


 
a0212473_102347.jpg



 なかしましほさんおやつですよ

 のレシピです。

 
 少し前ですが、
 実は、旦那が作りました*笑


 
a0212473_1025080.jpg



 甘いもの好きな旦那。

 コンビニで甘いものばかり買ってくるので

 節約して?教えながら初めてのケーキです!!

 まー準備も片づけもわたしですが・・・



 おいしくできました^^


 このお皿、愛媛県の砥部焼で、悩みに悩み、
 買ってきたものなんです!!


 
a0212473_10282456.jpg


 買ってよかった~可愛い!!!
 
 
 10月に入り、旦那さんは、東京&愛媛へ、研修へ行ってしまいました><

 ハヤトと半年間2人暮しです。
 やっていけるか不安ですが
 頑張ります><!!!

 
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-10-04 10:33 | ♪おやつ

3日目


 3日目

 また讃岐へ!

 山越うどんさんにいってきました^^
 
a0212473_1123475.jpg


 ここは、釜卵の発祥地!
 150円とか、200円とか、これぞ讃岐うどん!って感じのうどんやさん

 
a0212473_11275296.jpg


 卵がからんで、めちゃおいしかったー!!

 ごちそうさまでした^^


 そして、高松からフェリーに乗って、
 直島


 
a0212473_1130527.jpg


 アートな島で有名らしく、
 島のあちこちに
 アートがありました^^

 
a0212473_11314739.jpg


 
a0212473_11324854.jpg


 
a0212473_11335772.jpg


 
a0212473_11342384.jpg




 3日いっぱい遊んだなー!!!

 楽しい四国旅行になりました^^ 
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-09-28 11:37 | ♪家族


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧