久々のパソコンです・笑


 12月頭に旦那さんが帰ってきてくれて、もう年内は戻れそうに
 ないみたいだったので、16日に早々帰省しちゃいました~笑

 荷物は大きなだんぼるに、みっちりつめて!
 前日にクロネコヤマトの宅急便!へ^^
 
 身軽にして、気合いたっぷり入れて
 新幹線に乗り込みました!!!!!笑

 はやとと2人きりの新幹線も3回目なので
 少し慣れてきましたが、  
 やはり、狭い空間で我慢させ、家を出てから熊谷に着くまで6時間。
 実家に着くころには、ふらふらもんでした・笑
 もう少し大きくなれば楽になるかな~??

 週末は、弟とイオンへ行ったり、
 専門の友達に会ったり
 楽しい時間が過ごせました^^

 
a0212473_10364970.jpg


※偽ママです↑笑

a0212473_10385678.jpg


 ゆいなちゃんと!

a0212473_10402974.jpg



学生の頃の友達って、
不思議とタイムスリップできちゃうからいい~!!
ひとみ、みんなをまとめてくれてありがとう!!
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-12-27 10:45 | ♪友達

絵本カフェ『ペンネンネネム』

 
 梅田にある、カフェ、

 ずーっと!行ってみたかったんです><!!

 最近2回行ってきました~!


 1回目は、しょーちゃんのお誕生日サプライズで!!

 みっちゃんと、計画を練り・・・

 
a0212473_6582024.jpg


a0212473_6583199.jpg


 いちごおばさんのタルトです!
 めっちゃ可愛いー!

 絵本にかこまれて、本当に可愛いカフェでした~



 2回目は昨日行ってきました^^

 月火と、群馬から友達が来てくれて、
 どこ行きたいか聞いたら、なんと、ペンネンネネム!!

 びっくり!!

 今回は、
 カラスのパン屋さんセットを頼みました^^

 
a0212473_7114838.jpg


a0212473_7115786.jpg


 めちゃかわいい~

 素敵な時間を過ごせました^^



 昨日のお買いもの^^

 
a0212473_7142435.jpg


 GAPにて・・

 くまさんのカバーオールが、4990円→2700円
 ベストが、3990円→1500円!!

 家計簿とこうちゃんレシピも~!!

 良いお買いものができて大満足でした~!!

 
a0212473_718141.jpg

[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-12-14 07:18 | ♪友達

書きたいことがたんまり~!!!


 さくさくいきます!!!笑


 まずは、最近焼いたシフォン。

 ママ友宅におじゃましに行ったので
 お土産に^^

 プレーンです。

 
a0212473_6513039.jpg


 7カ月お兄ちゃん、扉も1人で閉められるし、
 たくさん驚かされました!!

 かわいい行動にキュンキュン!!


 
a0212473_6525413.jpg



 楽しかった~^^
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-12-14 06:56 | ♪おやつ

少し前に焼いたパンを・・・


a0212473_107234.jpg


一晩かけてゆっくり発酵させた
プチパンです^^

a0212473_108418.jpg


だんな様帰省に合わせて作りました~^^



2週間に1度しか帰ってこないので、リクエストを聞いたら

『あったかい肉料理~!!!』

???

小学生か!!

よく聞いたら、シチューのことだったらしく。。。

サツマイモいれて、甘めのクリームシチューを作ろうかとワクワクくして、

話をしていたら、なんでサツマイモいれるん!!!と怒り気味。

具だくさんがおいしいじゃん~といえば

・・・

あ!!!わかった・・・

この人のシチュー=ビーフシチューだったんです!!!

シチューといえば、白い方ですよね~??
同意を求めたい!!!笑


結局、ビーフさんを作りました~
なんだか苦手なビーフシチュー。
どうしたらお肉がやわらかくなるのかな~

実家は、鳥さん、豚さんメニューが多かったから
どうしても牛さんは苦手です><
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-12-09 10:23 | ♪ぱん

颯人harf birth day!!


今日で、ハヤト6カ月になりました!!

 なので、お祝いに、離乳食で記念プレートを^^

 
a0212473_1135968.jpg


 遊んでみました・・w

 いもむしくんです^^

 
a0212473_11365833.jpg



 ぱくぱく  あっという間に完食~!!!

 
a0212473_11371345.jpg




 ここ最近、風邪気味で鼻水じゅるじゅる~なハヤト。。
 鼻が詰まり、夜寝づらくて泣きまくりも多く
 大変な日も多いけど、
 もう少し頑張ろうね~はやちゃん!!

 産まれてから、半年。
 あっという間だったな~・・
 
 もう、産まれる前が、思い出せないくらい
 ハヤトのいる生活は楽しいな。と思うことばかりです!!

 はやちゃん産まれてきてくれて
 ありがとう^^


 はっぴーはっぴー ~!!
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-12-05 11:48 | ♪家族


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧