*プレーンスコーン

 
 さっそく・・・

 今朝使いかけ生クリームのおかたづけに
 プレーンのスコーンを焼いてみたよ(^^)


 私スコーン大好物!!もそもそ感がたまらない!笑
 しかーーーし、
 産婦人科の体重管理が厳しいから我慢がまん。。。
 
 今回は夕方帰ってくる妹の胃袋に入る予定です;;
a0212473_12322927.jpg

  
 
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-06-01 12:32 | ♪おやつ

blogはじめまーす!!!

 はじめまして。

 新米主婦、もうすぐままになります。
 香織と申します(‘3‘)
 大阪で旦那さんと2人で暮らしはじめて半年
 少しずつ慣れてきました。

 今は実家に里帰り中❤
 予定日まであと3日!!
 もうすぐ産まれてくる息子っち、趣味のお菓子、ぱん作り、日々の出来事など
 のせていきたいと思います。

 なんせ、いまどきのパソコンやら、カメラやら苦手なので、
 読みにくいと思いますが
 よろしくおねがいします(^^)
[PR]
# by kaoringo0315 | 2011-06-01 12:18 | ♪家族


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧