<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3夫婦で

 BBQしたときの~!!
a0212473_11292328.jpg

[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-31 11:29 | ♪友達

大切なともだち!

a0212473_11125126.jpg
a0212473_11132768.jpg


 たこぱーのときに ぱしゃり!

 保育士仲間です。
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-31 11:15 | ♪友達

緑地公園!


 今朝、早起きして、緑地公園へ!

 けーたんはネボスケなので、はやとと2人で
 行ってきました!

 お目当ては、蓮!!

 朝が花が開いててきれいらくて、
 まわりはおばあちゃんと、おじいちゃんだらけだった*笑


 
a0212473_10595536.jpg
a0212473_110959.jpg
a0212473_1102994.jpg


 朝は涼しくて、お散歩にもぴったりだね!

 きれいだったよ~
 
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-31 11:01 | ♪家族

ママ友♪

 
 7月29日
 大阪の妊婦教室で仲良くなったママ友宅へ!!

 ちょっと緊張したわ~^^

 はやとより少し早く産まれた女の子!
 目くりくりで可愛かった~
 女の子も欲しくなっちゃう!
 

 
a0212473_10533344.jpg

 

 
a0212473_10535393.jpg



 悩み話したり、大阪のこと教えてもらったり、
 たのしかったー!
 
 また遊ぼうね~^^
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-31 10:49 | ♪友達

*カンパーニュ続きます。

 
 また焼きました。^^

 前よりは、少し良くなったかな?

 
 カッコよく焼けるようになりたいー!!!!!

 
a0212473_11545527.jpg

[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-29 11:55 | ♪ぱん

*プレーンシフォン

 
 最近挫折中だったシフォンちゃん。

 うまく焼けても必ず型だしで失敗。。

 ナイフが生地に突きささっちゃったり、
 底上げしちゃったり、

 まーひどいもんでして。
 結構凹むんだよね。

 やっと型だしに成功しました!!!!!!!

 
a0212473_11445425.jpg


 
a0212473_11452182.jpg


 
a0212473_11453661.jpg


 
 色々調べたら、

 *冷めたらビニールかぶせて、冷蔵庫にいれるのがいいらしい!

 *思い切って手外しするのがいいらしい!!

 
 
 かなり思い切って、手で外したら!!!!
 取れたーーー!

 めっちゃ嬉しかった^^

 よし!いろんな味でもっと練習しよ!
 今日のはプレゼントしまーす!!

 
 近所にいつでももらってくれる人がほしい。。。笑
 そしたら毎日焼けるのにな~笑


 
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-29 11:52 | ♪おやつ

ひとりごはん

 
 昨日のお昼ひとりランチです^^

 
a0212473_11384976.jpg


 簡単にサラダうどんでちゅるっと!

 授乳中だからなのか、最近めっちゃお腹すくのー!
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-29 11:39 | ♪ごはん

2011.7.27


夜、完全に私たちのおもちゃになりました。

 はやとです^^


 
a0212473_10574630.jpg



 『はやとうどん屋さんみたいだね!』

 と、けーたんが言いだすから、思いついた~!!!

 
 小細工して、完成^^笑


 かけうどん!いっちょあがり~!!
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-28 11:01 | ♪家族

*蜂蜜とゴマのカンパーニュ


 クックパッド見て、作りたかったこのぱん!


 
a0212473_16373333.jpg


 ゴマたっぷりでおいしかった~!

 ただ。。。へたっぴー

 今年はたくさん練習してうまく焼けるようになるぞ!!(決意表明・笑)


 
 ケーキ系では、シフォンがうまくなりたいのー

 シンプルだからこそ難しくて;;

 師匠がほしい・・・


 


 最近お世話になってるのは、

 このコンビラック!!!

 お下がりでもらったんだけど、

 電動でゆらゆらしてくれるし、

 子守唄歌っといてくれるし

a0212473_16471237.jpg


 救世主!!

 今日もありがとうコンビちゃん!笑
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-26 16:50 | ♪ぱん

今更だけど

a0212473_18453322.jpg

弟から産みたての写メをもらったので(^O^)

あー。すでに懐かしい(笑)
[PR]
by kaoringo0315 | 2011-07-25 18:45 | ♪家族


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧