カテゴリ:未分類( 1 )

あ・・・気づけば1カ月も放置を・・


 いいわけから始めようかな^^笑

 もうブログ、めんどくさくなっちゃって、やめちゃおうかな?
 って、おもってたんだけど、
 しょーちゃん&みっちゃんが見ていてくれていたことを
 聞き、反省。。。
 ちょっとやる気がでました・・・笑

 
 さかのぼって^^

 2月に高校の友達が来てくれたときの♪
 神戸&大阪を楽しみました~!!

  
a0212473_2232777.jpg


 
a0212473_229028.jpg


 南*ゆかり*めぐみ ありがとう!!



 次は~・・
 
 
a0212473_22101974.jpg
 


 ボーダー親子  笑


 あっ、旦那さま、3月から埼玉勤務になりまして
 もう埼玉にいます^^

 私たちも来週からは、さいたま市民になります~!
 よろしくです^^



 次は~


 
a0212473_22125828.jpg


 
a0212473_22131896.jpg


 ママ友と遊んだり


 地域の子育てサークル行ったり♪

a0212473_22141083.jpg



 なかなか楽しい生活していました^^


 そして、昨日は、大阪友達と遊んできました~!!!
 詳しく書きたいからまた明日
 ☆おやすみなさい☆
[PR]
by kaoringo0315 | 2012-03-16 01:51


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧