お・・お・・お久しぶりです。


なんだか、すっかりパソコンを開けていないな~と、思って開こうと思ったら・・
うっすら全体にほこりが!!!

いかんいかん!!

あれ、いつからだっけな・・と思ったら、最後はクリスマス!!!笑


と、いうことで、あけましておめでとうございます~^^
今年もみなさまよろしくお願いします><


ここ最近色々作ってはいたので、とりあえず乗せます!

まずは、kaikoさんのおからのガト―ショコラ!
a0212473_1511325.jpg


おから入りとは思えない!!
実家メンバー、ぱくぱく・・・あっという間に間食。
びっくりしました。


次、さつまいもとりんごのタルト^^
a0212473_15173046.jpg


タルト生地に、サツマイモクリームを入れて、
ザクザク切ったりんごを入れてオーブンへ!
これは、お友達のお家に遊びに行くのに持って行きました^^

次は、ちびっこブッセ
a0212473_1521632.jpg

んーーー。。改良の余地ありです。。笑
かなり・・・><



次は、ハヤトとコラボ!!手形クッキーです!笑

a0212473_15254788.jpg

 
お義父さんの誕生日と、私の友達が、クリスマスにハヤトにプレゼントを送ってくれたのがすごくうれしかったので、お返しにと思って、焼き焼きしました^^

お義父さんは、車いすを使っているので、ひざかけをプレゼント!
なんちゃって写真立ても、入れて・・笑
a0212473_15305089.jpg


裏にも、写真&コメント入りです^^


友達には、キャラメルクランブルマフィン
も一緒に入れて・・^^

a0212473_15334386.jpg


a0212473_15343283.jpg



3枚目の手形クッキーは、私のおばあちゃんに!

それがさー・・
見たとたん・・

ん・??
いのしし か??

えーーーーーーー!!
いのししって><

おばあちゃん><
[PR]
by kaoringo0315 | 2012-01-18 15:38 | ♪おやつ


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧