人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*しょーちゃんとみっちゃん


 昨日は、うちに主婦のお友達が来てくれました~!

 しょーちゃん

 
*しょーちゃんとみっちゃん_a0212473_11244035.jpg


 みっちゃん

 
*しょーちゃんとみっちゃん_a0212473_11254258.jpg
 


 なんて綺麗な主婦なのー!
 おしゃれだし、私も頑張らねば~!
 
 
*しょーちゃんとみっちゃん_a0212473_1128285.jpg



 主婦だからこそできる会話。
 楽しかったあー!

 
 お土産に、、

 あの!有名な!
 マダムシンコのケーキ
 買ってきてくれて!!!

 めちゃ嬉しい!!

*しょーちゃんとみっちゃん_a0212473_11314549.jpg



 楽しい時間はあっという間で・・

 また遊ぼうねー!!!
 
 
*しょーちゃんとみっちゃん_a0212473_11331024.jpg



 出会えたことに感謝!!
by kaoringo0315 | 2011-08-24 11:34 | ♪友達


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧