人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日!


 マイブームのシフォン、はじめてマーブルに挑戦しました!

 
8月5日!_a0212473_11501458.jpg


 焼いてる間、コーヒーのいい香り!!

 
 
8月5日!_a0212473_11505854.jpg



 型だしは、まーまーだったんだけど、
 そこに空気入っちゃった><

 断面もきれいじゃなくて・・
 
8月5日!_a0212473_11524273.jpg


 課題たっぷりに終わりました。。


 

 昨日は、はやとが生まれて2カ月記念日&けーたんのお祝いがあって、
 お寿司とケーキを買ってきて
 久しぶりにちょいとリッチな夕飯にしました。
 
 
8月5日!_a0212473_11554690.jpg


 日に日に大きくなっていくはやと。
 可愛くてしょうがないです(親ばかってやつ。)

 
 
 図書館で借りてきたこの本。
 すごくいいです。
 おすすめ!

 
8月5日!_a0212473_1158146.jpg



 今日のはやとは、今日だけで
 明日、あさって。。と、少しずつ、だけど確実に、大きくなっていく。

 あっというまだからこそ、
 毎日、毎日、大切にすごしていこう。

 と思いました^^


 
 

 

 
by kaoringo0315 | 2011-08-06 12:03 | ♪おやつ


齋藤家のまいにち(‘3‘)


by kaoringo0315

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧